ハーブクマ湘南の街・茅ヶ崎市でハーブ専門店
香り&ハーブ・アールグレイを営業しています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
香り&ハーブ・アールグレイ閉店のお知らせ 21:50
平素より、ハーブの店・アールグレイをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。 アールグレイは本年5月1日に創業25周年を迎えました。これもひとえに多くのみなさま方が 支えてくださったお陰と、心より感謝申し上げ、厚くお礼申し上げます。 25周年を迎えることができたこと、また店主も年を重ねて参りました。まだまだ多くの方々に 惜しまれながら、そして盛業中ですが、人生の集大成をする時期を迎えていますので 6月30日をもちまして店舗を閉めることと致しました。長らくのご愛顧ありがとうございました。 25年間、ハーブという素晴らしい仕事をさせていただき、充実した日々を過ごし幸せな人生を 歩むことができたのも、多くのお客様のおかげと重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました。 なお、Webショップ(ネットショップ)は、これまで通り、継続して参りますので、何卒よろしく お願い申し上げます。 ネットはしていないという方は、電話、Fax、メール等でご注文いただき ましたなら、茅ヶ崎市内はご注文金額3000円以上は無料配送、市外地域は5000円以上は無料配送 となります。 ご注文は下記あてお願いいたします。(7月2日より) 香り&ハーブ・アールグレイWebショップ 電話0467−84−9019(7月2日より) Fax 0467−84−9019(7月2日より) Mail earlgrey@earl.co.jp
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハーブクマ -
スポンサーサイト 21:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://earlgrey1.jugem.jp/trackback/760
<< NEW | TOP | OLD>>